<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 変な天気・・・ | main | 怪しげな訪問者!? >>

スポンサーサイト

2012.03.02 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちょっとした癒しの場

2006.10.07 | 17:55
ちょっとした癒しの場を作ろうと・・・

苗を貰ってなかなか植えれていなかったイチゴとハーブ
 イチゴの苗植物は農園のメンバーのおじちゃん?おじいちゃん?から貰ったもの
 ハーブの苗植物は前の職場の人から譲ってもらったもの

赤い旗イチゴをまず植える
ベランダイチゴ 20061007

だいぶほったらかしにしていたから、弱っている苗がいる汗
お手入れをして植える
割と大きい実がなるらしいから、頑張って復活してほしいなパンチ



青い旗次にハーブ
 11種類のハーブを4株ずつある
 お店が開けそうなくらい
ハーブとブロッコリーの苗 20060922
  up左1ケースと中央ケース上から5列がハーブの苗 
    中央ケースの最下段1列と右1ケースがブロッコリーの苗  20060922現在

始めは小さい株だったけど、今じゃ立派になり所狭しとケースに収まっている
その一部を植えつける 
ベランダハーブ 20061007

これまた、欲を出しすぎたか、窮屈そうになってしまったたらーっ
今回、植えたのはオレガノ、タイム、レモンバーム、ヒソップ、
ウォータクレス、スィートバジルの6種類


レモンバーム ボケボケ 20061007
ホントは二株ずつ植えるつもりだったけど、
あまりにも狭苦しいのでレモンバームだけ1株独立させてみた


ちょっとしたベランダガーデニングができあがりかわいい
癒されること間違いなしグッド

ちゃんと根付くかなぁ〜あせあせ
まだまだいっぱいあるから、畑にもお嫁にだそうかなポッ
ブロッコリーも畑に植えないとねるんるん

しかし、ベランダが重さに耐えれず、落ちないか心配冷や汗

スポンサーサイト

2012.03.02 |
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック